忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度の目標に
二日に一回は家から出る 
というものを つくってみましたが
もうすでに 守られていません 
外出は なかなか難易度が高いです
三日に一回ぐらいに しようと思います


空気を読むスキルがほしい
と 最近 思います
空気を読むまでいかなくても 
人の話 を きちんと 聴くスキル
が ほしいです

空気が読めるようになりたい


PR

昨日 
買い物に 出かけました
ちょっと 奮発して
牛肉(国産)とブリ(2切れ)と野菜 を購入
その後
公共料金を 払うため
コンビニへ
短い間 だから 大丈夫だと 思って
買い物袋を 自転車のかご の中に入れたまま
にしておいたら

盗まれた カラスに
牛肉を全部と ブリ一切れ
奮発したのに 
油断していた 自分が悪いのですが
カラスめ!
カラスめ!

腹がたったので
衝動買いをしてしまいました
今は そっちを後悔しています
今日は ちょっと豪華な肉 の すき焼きです

スーパーに買い物に行ったら 馬刺しが売っていたので
思わず買ってしまいました
不味くはなかったのですが
馬刺し発見時の感動が大きかったこと
おなかの調子が悪いこと から
ちょっと がっかりしていたりします

変なものばかり 買って
節約する と 決めたのに 全然できてません

 

いろいろあった結果 PSPを買いました
すごく嬉しい ものすごくうれしいです
奮発して ソフトも買いました
PSPを買った後 年末用のお餅やらを買い
お財布の中身が 悲しいことに
しかも お会計のときに お金が 足りなかったので
たまたま お財布に入れていた 旧札を使ってしまいました
今考えれば もったいなかったかも・・・

とりあえず しばらく 節約生活です

年末年始は実家に帰らないと家族にメールしたら
「何か悪いことをしてるんじゃないか」というような返信がきました
自分信用ないなぁ・・・・
はっぴーはおーいん
甘いものが食べたいな と思っていたら
食の祭典なるものが開催されていると ニュースで告知していたので
行ってきました

プリンをたくさん買いました
わらびもち が おいしいです
すごく美味しいです
もう少したくさん 買っておけばよかった と思っています
わらびもち おいしい
手羽先 これも おいしかったです
調子に乗って ちょっと高めのお茶も買いました
これもおいしかったです
しばらく 主食はプリンです

食の祭典最高です



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com