忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあった結果 PSPを買いました
すごく嬉しい ものすごくうれしいです
奮発して ソフトも買いました
PSPを買った後 年末用のお餅やらを買い
お財布の中身が 悲しいことに
しかも お会計のときに お金が 足りなかったので
たまたま お財布に入れていた 旧札を使ってしまいました
今考えれば もったいなかったかも・・・

とりあえず しばらく 節約生活です

年末年始は実家に帰らないと家族にメールしたら
「何か悪いことをしてるんじゃないか」というような返信がきました
自分信用ないなぁ・・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com