忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日 念願の 012を 買いました
何ヶ月も 楽しみにしていた DDFFです
ただいま 絶賛 プレイ中です
前作よりネタてんこもり で 原作好きにとっては 嬉しいかぎり
その上 ネットネタらしき 内容も 追加されているので
にやにや しながら プレイをしてます
ヴァンかわいいよ ヴァン
影が薄いとか 言われてますが 大好きです
まぁ FF12の テーマ 自由と義務? の
自由の象徴のような キャラなので
主人公(勇者)向きではないのかも 知れませんが
自由奔放キャラ 良いと思います 
敵とか味方とか そんなに重要なことか? 的な発言が好きです
主人公の台詞ではない と 思いますが。
種子島を しゅしとう って読む ラグナがかわいい
ダメな大人だ
ラグナとヴァンのからみが かわいい
どっちも KY(空気を読まない)な  ポジティブ
ユウナの ティーダ 呼びに違和感が・・・
嬉しいような 残念なような
ユウナ可愛いです

さて そろそろ やらなきゃ いけないことを
始めないと・・・・
PR
今日は節分・・・
恵方巻きを食べました
今年は 東北東 が 恵方だそうです
東北東を 向いていた自信は ない
間違っていたら どうしよう

しかし あの太巻きを 一本 無言で 食べ続ける
って 一人なら まだしも
家族や 友達とか 複数で一緒に 食べるとき
皆 同じ方向を見つめながら 太巻きを食べる
なんともいえない 無言の時間が 
シュールで面白い
先週の土曜からどうも体調がよろしくないです
腹痛に始まり せき 鼻水 などなど
風邪・・・かなぁと思うのですが 
きっと 卒論構想ができなかった罰です

何か栄養のあるものを食べて薬を飲もうと・・・
というわけで アップルパイを作ってみましたSN390052.jpg











アップルパイとバニラアイスの組み合わせはナイスなカテゴリーです
前々から アップルパイ&アイスを食べたかったので
この機会に作ってみました
ちなみに アップルパイとのカップリングは 白米と漬物です 

明日には 完全回復してるといいな
今日は
卒論構想発表会


・・・・


・・・・・・・



本日の教訓
図書館の本を返さなければいけません
大学付属図書館ではなく 大学のも延滞してますが
地元の図書館で借りた本を 大学で使うので
こっちに持ってきたのですが 送り返すのを忘れてました ら
実家に図書館から電話があったとか 
ごめんなさい
図書館の本は期限内に返さなければいけません

イノシシ肩ロースバローロワイン煮食べたい
ご飯食べる時間に見る グルメ番組って腹立たしいと思いませんか
思いませんか?思いませんね・・・
あぁ そうか 食事中に テレビを見るのが悪いんだ
一皿 9000円とかねーよ
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com