忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず ゲーム2本クリアしました
FF10 と すばらしきこのせかい です
タンジェント級に面白かったです
ヘクトパスカル!
次は借りているゲームをクリアしなければ

うみねこアニメ18話見ました
原作を知らないのですが
以前からがっかりすると聞いていたので
わくわくしながら 見ました
・・・・・
今週は銀魂アニメもすごかったです
まさか 本当にアニメで
わかめ酒
アワビの踊り食い
栗拾い 等
の単語を聞くとは
セーフだったのでしょうか?
こどもには わからない表現ってことでしょうかね

自分が残念です
PR
5ヵ月ぶりの?
これを読んでいるひとはいるのだろうか?
とりあえず 留年が決定したのでブログで報告
ここ半年でいろいろありました 

がんばって生きていこうと思います
まずは溜まってる課題とゲームをクリアしなければ
見学実習に行ってきました

おにぎりがおいしかった
味噌味のソフトクリームは微妙でした?
友人とは モカの味がする という結果が出ました
好みが分かれそうな味でした

帰るころには 雨が降っていました
降らないと信じていたのに降りました
おかげで濡れて寒いです
冷えたのか頭痛が止まりません
あああああ
じゃがいもを潰す調理器具のあれ は えろいと思うのですが
なぜでしょうか
以前 先輩が 
なすのへたのした の 色違うところが えろい
って言ってましたが それと同じ原理か

にしても今日は寒いなぁ


訳あって滋賀県に行きました
長浜城に行きました
テンション上がりまくりです
眺めさいこーです 琵琶湖でけー

贅沢を言えば
本当は賎ヶ岳古戦場に行きたかった・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com