忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃばけシリーズドラマ化「うそうそ」を見ました
何で白澤が人間に仕えているのか とか
なんで鳴家が 家から離れて旅に出ているの とか
なんで憑神が 食い倒れ人形なのか とか
そんな ことより
CM! 
サザエさん実写版のCM 初めて見ましたよ!
うわさの続編があったとは
いくらちゃんが社長!?たらちゃんがたこ焼きやだと!!!
いや 個人的に しゃばけとの印象とか疑問とか
それどこじゃないでしょう!!

「昔から いくらちゃんには 負けたくないと思っていたんだよね」(台詞うろ覚え)
「俺も思ってた」
っっっっって 
何か人生の苦渋をなめてしまったのですが
ちゃーん はーい ばぶー ですー の連中が!!ライバルだと!?
まぁ 25年もあれば 人は変わると思いますが
それでいいのか サザエさん
内容のインパクトが強すぎて
何のCMか印象が薄い CMとしていいでしょうか
とりあえず 大人の味らしい

CMつながりで 
映画「レッドクリフ」のCM
まさかの大好評  って
まさかって 期待してなかったのか・・・
面白い映画でしたよ 自分は歴史好きだし楽しめました
三国無双でした  

今日は面白いCMをいっぱい見ました
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com