忍者ブログ
ブログ2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の教訓
図書館の本を返さなければいけません
大学付属図書館ではなく 大学のも延滞してますが
地元の図書館で借りた本を 大学で使うので
こっちに持ってきたのですが 送り返すのを忘れてました ら
実家に図書館から電話があったとか 
ごめんなさい
図書館の本は期限内に返さなければいけません

イノシシ肩ロースバローロワイン煮食べたい
ご飯食べる時間に見る グルメ番組って腹立たしいと思いませんか
思いませんか?思いませんね・・・
あぁ そうか 食事中に テレビを見るのが悪いんだ
一皿 9000円とかねーよ
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/28 火曜市]
[10/27 はるよい]
最新TB
プロフィール
HN:
ひと
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com